2011年 年頭のご挨拶

お正月セット
          一年に一度の出番の「お屠蘇揃い」


      新しい年が明けました。

  私のサイトを訪問していただいている皆さまに、
       楽しいことがいっぱい待ち伏せしている……。

     そんな一年間でありますように。


ブログにエッセイを書き始めて4ヶ月が過ぎました。

いまだ試行錯誤している日々ですが、楽しみが苦労を上回る日々でもあります。

今はデジカメから写真を up できるよう頑張っています。


日本ブログ村のカテゴリの「アメリカ西部情報」に属していましたが、現在住んで
いるわけでもなく、思い出話もいつまで続けられるか、、、、

と思い、ライフスタイルのなかの「丁寧な暮し」にお引越しの手続きをしました。

2週間経ち、未だ元のままの状態ですが、そのうちに手続きも完了することでしょう。


わたしにとってブログとは、

我が家の備忘録であり、過去を振り返る機会であり、子供や孫たちに、わたしが
向き合ってきた生き方、感じ方、そして意見を残せるツールだと思っています。

今年もよろしくお付き合いくださいませ。



プロフィール

白秋マダム

Author:白秋マダム
 
海外生活17年間の思い出と、
時事雑感、日々の暮しについて
エッセイを書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR