韓国で買ったもの




韓国旅行の目的は夫を連れ出して、まだ行ったことのない国へ。

美味しいものを食べて、マッサージを受けられれば天国!と。




もちろん北村の麓やミョンドンにあるお店をひやかしに。

娘や孫たちは安い安いと洋服や小物を見ていた。

わたし? 買いましたよ~


イヤリング


真っ赤なイヤリング・・・

ルビー? no,no,no・・・


イヤリング2


カットが可愛くて珍しくて。

実物の綺麗な赤は出ないのが残念。


うちわ


工芸店で団扇を2本、母と自分用に。


団扇アップ


日本の団扇よりしっかりとしていて硬く、風を起こしづらい。

車などで使うと陽除けになりそう。

布張りでシックな色合いが素敵。 (600円くらい)


ベルト


ショッピングには行かなかった夫のためにベルトを。


ベルト箱


なんたって箱が素晴らしい!!

この箱に入っているだけで高級品だとみんなが勘違いをしてくれた。





韓国の締めくくりは気分よく、上出来で終わった。

「終わりよければ すべて良し」 まことに・・・・






プロフィール

Author:白秋マダム
 
海外生活17年間の思い出と、
時事雑感、日々の暮しについて
エッセイを書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR