再び ゆりあんリトリーバー 





偶然テレビで「R-1」というお笑い番組をみて、

それ以来 ゆりあんリトリーバーのファン。

昨日 スケジュールをチェックして観に行った。



ゆりあん



こんなに可愛かった。

彼女は演しものによって別人のようになる。

今回は時間が短かったうえにちょっと手抜き感があり・・・・・

でも応援していますからね~




ゆりあん3



小学生がピアノを弾くコント

何を弾いてもハリーポッターのテーマ曲になる。

おかしさよりも、、、、驚きなのは、

部分だけにしてもピアノがうまい!!



ゆりあん6



吉原モカという通訳士

ゆりあんって美人・・・・・

表情がとっても面白くおかしく、上手い。



ゆりあん7



女スパイ

スパイ活動をするのではなく、情報を上司に送るコント。

アメリカ人の日常の仕草を真似ている。

映画好きと英語好きな彼女のするどい観察力に笑った。



ゆりあん5



わたしの一押しは「アカデミー授賞式」

小話の最初に英語をちょっと喋り、笑いに導く。

それらは微妙につながっておかしい。

英語の発音は、、、ネイティブみたいです。




明後日 またライブを観に行く。

これって「追っかけ」というのかしらね。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!
ライブへ観に行ってきたのですね♡
私も授賞式のが好きです(^^)
「笑える」時間って幸せですよね(^^)

木村さま

> 私も授賞式のが好きです(^^)
これが観たかったのに…・残念でした。
昔と違い、音楽や効果音を駆使しての芸には驚きですね~

> 「笑える」時間って幸せですよね(^^)
もう会場にいるからには面白い時は大拍手を送ります。
楽しまなきゃ・・・・
辛かった時をご存じなので、このコメントは胸に響きました。
プロフィール

白秋マダム

Author:白秋マダム
 
海外生活17年間の思い出と、
時事雑感、日々の暮しについて
エッセイを書いています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR